機動戦士ガンダム 第2話 感想&見所

機動戦士ガンダム 第2話「ガンダム破壊命令」の感想と見所


<見所>

@セイラとシャアが再会するシーン
A赤い彗星シャアザク(通常のザクの3倍の能力らしい)登場
BガンダムVSシャアザク&ザク×2
Cセイラが登場していきなりカイを平手打ちするシーン

<感想>

いろいろ名シーンが詰まっているのがこの2話!!
セイラとシャアが会うシーン、個人的にはシャアがヘルメット(マスク!?)を脱ぐこのシーン・・・正直シャアの顔が恐いです。
シャア=ヤクザさんかと思いました。
セイラさんに、登場してすぐなのに殴られたカイ、もうこの時点で主役にはなれないことが決定的になりました(泣)
脇をしっかり固めてくことを運命付けられましたね。
カイはいつもぶつぶつ憎まれぐちを言うばかりですが、現実的な考えを持っているし、最後らへんでは懸命に戦ったので、個人的には嫌いになれないキャラではあります。

ともあれ、この2話の最大の見せ場(おもしろいところ)は、ガンダムVSシャアザク&ザク×2 この戦闘シーンに尽きます!!

その名シーンはこちら→YouTube
・2話で出てくる名言&その感想
アムロ名言@ アムロ名言A シャア名言@ シャア名言A 
セイラ名言


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。